moonfishwater28’s diary

気がつくとわたしの心から音楽が奪われていた。取り返そうとするけれど、思い出すのは昔のレコードばかり・・・今はもう手元に無いレコードたちを思い出しながら記憶の隅に眠る音、内側を作る本の言葉を集めたい。

パートリッジ・ファミリー

youtu.beワンレングスのローリーに憧れていました。デビッド・キャシデーは一時期ファンでした。ちまたでは「ベイシティ・ローラーズ」も流行ってましたが、彼らのファンの級友たちを冷たい目で見下していた私。今思うと「ベイシティ・ローラーズ」の楽曲のほうが断然残っている感があります。

この曲は、サビの部分のピアノが好きです。